私 機械じゃないもん!

  12, 2012 08:00
昨日は、とうとう更新出来ず終い


こんな拙い私のBlogにお越し下さる優しい皆様、ごめんなさいね。


PC前に座る事およそ二時間


唯 ただ ぼんやりと画面を眺めていましたが、

さっぱり更新する気にもなれず・・・




DSC05571.jpg




まぁ いいさ そんな時もあるさ!!!



私、機械じゃないないもんね。











DSC05592.jpg 



今日は、まだ取り切れていない夏休みの四日目を



消化すべくお休みを頂戴しました。






友人と、どこかに気晴らしに行ってきます。



とってもいいお天気なので、


いっぱい写真が撮れたらいいなぁ~~~



DSC05574.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます







 




今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New