間に合うかな? 間に合わないかな?

  01, 2012 23:57

今日は、帰宅が遅くなり更新は諦めようと思いましたが、


せめて写真だけでもと考え直し・・・





何とか間に合ったら良いんだけど~~~


お願い 間に合わせて!!!

DSC05092.jpg 



コスモスが咲き



DSC05161.jpg 


季節はずれのたんぽぽも咲き



DSC05169.jpg 



そんなたんぽぽに蝶が舞い



DSC05154a.jpg 



朝顔までが賛助出演のロンポポ地方の初秋






好きです、こんな自然の摂理



DSC05164.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます
      









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: なっつばーさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。

> 間に合って、おめでとうございます!(笑)
> 私もギリギリ更新はよくあるので、お気持ちわかります。 (^_^;)
> 私は手際が悪くって、早く下書きが出来ても安心できなくって、見直すうちに遅くなるパターン多いです・・・。


ありがとうございます。何とか間に合って良かった!!!

なっつばーさんも、ギリギリ更新してますかぁ~~~

ギリギリの時は、更新止めようって思うんですが・・・
何故かその時になると、毎日更新に拘ってしまう自分がいます。
貧乏性なのかな?

> それにしても爽やかな花たちですね。
> 羽化したばかりのような、真新しいキレイな翅の蝶も素敵です。
> 我が家の朝顔はすべて終了・・・
> 来年の緑のカーテンは、朝顔がイイなぁ・・・という気持ちにさせてもらいました。


季節感のないお花達のコラボ
こんな年も珍しいなと思って、今咲いているお花で春夏秋を飾ってみました。

私も今年はグリーンカーテンを朝顔にしようと張り切って種を撒きましたが、
種の品種選びに失敗

昔ながらの普通の朝顔が一番いい様ですね。

今年は、よそのお宅の朝顔を愛でる結果になりました。

2012/10/02 (Tue) 21:10 | REPLY |   

なっつばー  

間に合って、おめでとうございます!(笑)
私もギリギリ更新はよくあるので、お気持ちわかります。 (^_^;)
私は手際が悪くって、早く下書きが出来ても安心できなくって、見直すうちに遅くなるパターン多いです・・・。


それにしても爽やかな花たちですね。
羽化したばかりのような、真新しいキレイな翅の蝶も素敵です。
我が家の朝顔はすべて終了・・・
来年の緑のカーテンは、朝顔がイイなぁ・・・という気持ちにさせてもらいました。

2012/10/02 (Tue) 12:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New