うちの子達はいい子ですから~~~

  19, 2012 12:00
予約投稿です。



この記事がUPされる頃は、


多分ロンポポファミリーは車の中。





DSC05189.jpg 


ロンポポと一緒のお初めてのお泊り旅行(一泊だけど)



DSC05061.jpg 


あたち、お泊り旅行なんて・・・

生まれて初めてでちゅわ!



不安が無い訳じゃないけれど・・・



発作(ロビンの)にビクビク怯えてばかりじゃ・・・寂し過ぎ。




一緒にお出掛けの楽しい思い出だって



私、欲しいから・・・




DSC03331.jpg 


お薬持参で



いっぱい 遊んで来ます・・・でしゅ~~~

僕 頑張る。






明日・・・晴れたらいいなぁ!!!



サトちゃんに

"Magdalenaさんは、普段の行い 良かったですか?"

って云われたけど・・・



大丈夫です!



私の行いの悪さをカバーするべく


うちの子達
は いい子 ですから~~~



DSC05236.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます


     









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
スポンサーサイト

8 Comments

Magdalena  

Re: aki さんへ

こんばんわ
お祝いコメントありがとうございます。

> ポポちゃんお誕生日おめでとう
> 家族旅行でお祝いできて良いですね
> 今さらですがharuとポポちゃんが同じ歳だった事に気づきました
> 元気印のポポちゃんなんですね
> ロビンくんの発作も落ち着いてくるといいですね

私も今年の春にharuちゃんとポプリが同い年って気が付きました。
haruちゃんの方がずっと落ち着いている感じ!

うちのポプリは元気と愛嬌だけがとり得のじゃじゃ馬娘です。

ロビンの発作は、治る事はないので・・・上手に付き合っていこうと思っています。
楽しく遊べるところがあったらBlogでご紹介下さいね。
(ドッグランは無理だけど・・・)

2012/09/23 (Sun) 18:14 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 鍵コメさんへ

こんばんわ
お祝いコメントありがとうございます。

ロビンは、お泊りの日の明け方に発作を起こしてしまったけど
でも・・・楽しい一日を過ごせたんじゃないかと思っています。

一日でも長く元気で楽しく暮らしていきたいと願っています。

鍵コメさんも、他人のいう事なんかにクヨクヨしないで
自分らしく過ごして下さいね。
応援しています!!!

2012/09/23 (Sun) 18:06 | REPLY |   

aki  

ポポちゃんお誕生日おめでとう
家族旅行でお祝いできて良いですね
今さらですがharuとポポちゃんが同じ歳だった事に気づきました
元気印のポポちゃんなんですね
ロビンくんの発作も落ち着いてくるといいですね

2012/09/22 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/22 (Sat) 04:14 | REPLY |   

Magdalena  

Re: サトちゃん@さんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> どこまで行かれてしまったのかな??
> まさか、三度、青い池じゃないですよね?^^;
>
> Magdalenaさんなら、どこへ行っても快晴間違いなしですよ(笑)

そのまさかのまさか!!!
サトちゃん、感が鋭過ぎ~~~

なんでわかったのかなぁ???
私の行動って分かり易いのかなぁ~~~

富良野で思いっきりのどしゃ降りでした。
平素の行いがね・・・(悔しいけど)

でも青い池に着いた時は、雨は止んでましたよ。

2012/09/21 (Fri) 18:59 | REPLY |   

Magdalena  

Re: まなべっちさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

> こんにちは。
> ロンポポちゃんとの旅を楽しんでいるところでしょうか?
> どちらにお出かけなのかな?
> ロビン君の発作が出ずに
> とっても楽しい旅になることを祈っています!!

富良野、美瑛、白金方面へ行って来ました。
本当は二日目に帯広、十勝池田を廻って帰って来たかったんですが・・・

心配通り、明け方四時に発作を起してしまい・・・
ロビンには、とっても可愛そうな事になってしまいました。

今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2012/09/21 (Fri) 18:53 | REPLY |   

サトちゃん@  

こんばんは。
どこまで行かれてしまったのかな??
まさか、三度、青い池じゃないですよね?^^;

Magdalenaさんなら、どこへ行っても快晴間違いなしですよ(笑)

2012/09/19 (Wed) 21:28 | REPLY |   

まなべっち  

こんにちは。
ロンポポちゃんとの旅を楽しんでいるところでしょうか?
どちらにお出かけなのかな?

ロビン君の発作が出ずに
とっても楽しい旅になることを祈っています!!

2012/09/19 (Wed) 16:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New