秋はやっぱり・・・Violonのため息

  18, 2012 21:00
 
いい音楽と、好きな本、そして煙草があれば・・・


ひがな一日・・・ロンポポとぼーっとして暮らしたい。



DSC04996A.jpg


時の経つのも・・・

仕事のことも・・・



何もかも忘れて過ごせたら・・・


どんなにか心安らげるだろうに!!!


憧れの・・・ぐうたら三昧生活



でもでも・・・到底無理な夢物語


無いものねだりは止めにして・・・ せめて好きな音楽を




ピアノの音色が大好きな私も、


秋はやっぱり・・・VIOLONの溜め息







ストラディヴァリウスが


むせび泣き 
弾み  踊り



うぅん  快感!



DSC05028.jpg 


ついでに・・・ポブリも


ワゥ~ン キュィーンと鳴き喚く。



DSC05075.jpg 


あんたって

本当にお馬鹿ちゃんでちゅわ~~~



何でそこにあたちが出てくるのよぉ



DSC05076.jpg 



だってポポちゃん、いつもお腹空かして

溜め息つきながら鳴いてるでしょうに~~~


天高くポポ肥ゆる秋近し 




どうして・・・僕んちは・・・こうなんでしゅか!!!
 

殆んど・・・狂ってる???


ポポ&ママの狂想(狂騒)曲 でしゅ。



DSC05047.jpg 


僕は、もっと・・・


お上品な暮らしがしたい・・・でしゅ~~~






いいのよ いいの! そんなつまんない事!!!



自分らしく生きるのが・・・一番なんだから!



DSC05159.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます


   



 


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 


0 Comments

Post a comment

What's New