-(晴男)x-(雨女)=+(晴れ)

  10, 2012 20:41
一週間の始まりは・・・雨(今日は雷がおまけで付いてたわ)



こんな日は、まったりのんびりしたいなぁ~~~

なんて思いながらの出勤



DSC04551.jpg






気合も入らずダラダラな一日と相成りました。



今月は公私共に超多忙


前途多難な、嫌~~~な予感が!!!



DSC03833.jpg 




ーーーネット上で拾ったQ&Aのお話しからーーー




Q: いつ頃からなのか?
雨女にされて・・・とほほ・・・です・・・

でも本当に、出かけると雨ばかりで・・・

雨女から、晴れ女になる方法教えてください。
(決して私じゃありませんから~~~ねっ)



DSC03190.jpg 


ベストアンサーに選ばれた回答


不思議ですね~俺は雨男なんです、

ところが雨女を誘ってゴルフに行くと変な雲行きでも晴れてくるんです。


「-x-=+」なんですね

試してみて下さい。   

 
DSC03205.jpg 

おっと 私も雨女


いつも晴男(女)を見つけてご一緒すれば・・・

どちらか強い方にひっぱられる? なんて考えていた私・・・

私的な式は (-) + (+) = 数値の大きい方になびく  



DSC03467.jpg     DSC03465.jpg 
  
 
雨を-として

-(雨女) × -(雨男) = +(晴れ) って???  

なんで掛けたのか? 


掛ければ良いのか、足したら良いのか

それが・・・ 問題なのよぉぉ


答えが変わってくる事もある!




それに

雨だって"恵みの雨" って云うし・・・

-ってのは・・・如何なものか??? なんて思ったり、



段々

 私の頭は霞の中へと・・・


DSC03486.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます


   



 


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: サトちゃんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> なんとも難しい法則ですね(笑)
> 私は雨のち晴れが理想なのですが
> どうしたら良いでしょうか?^^;

お答えしたいけど・・・難し過ぎですよぉ~~~

私は雨女(-)でサトちゃんは晴れ男(+)なので
(-)×(+)=(-)で雨v-279

ご一緒したら雨になります。
でもその後晴れるのか否、神のみぞ知る!

写真撮影、雨上がりは最高ですよね。
運が良けりゃ・・・Rainbow Bravo !!!

虹なんて久しくお目にかかってないわ。

2012/09/12 (Wed) 19:37 | REPLY |   

サトちゃん@  

こんばんは。
なんとも難しい法則ですね(笑)
私は雨のち晴れが理想なのですが
どうしたら良いでしょうか?^^;

2012/09/11 (Tue) 21:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New