たそがれときは淋しくて・・・

  05, 2012 08:30

夕暮れ時、

西の空を見ると真っ赤に染まった空と綺麗な夕日


ちょっぴり切なく・・・







DSC05100.jpg 

今は  


亡き人が 恋しくて


DSC06143.jpg 


DSC06122.jpg  


DSC06148.jpg              
                                                                                                                    
 
                                                                                                               
泣きた出したくなるような


優しい夕焼け



DSC05099.jpg




たそがれマイ·ラブ






今は夏 そばにあなたの匈い

しあわせな夢に おぼれていたけれど

夕立ちが 白い稻妻つれて

悲しみ色の 日暮れにしていった


しびれた指 すべりおちた

コ一ヒ一カップ 碎け散って

私はただ あなたの目を

言葉もなく 見つめるだけ

さだめといういたずらに

ひきさかれそうな この愛



DSC05104.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












 
予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
スポンサーサイト

6 Comments

Magdalena  

Re: 笑って生きてんさんへ

こんばんわ
連コメ、そしてリンクありがとうございます。

> いつもありがとうございます。今日リンク貼らせていただきました。
> 私関連のブログ、総トータル500万以上の検索数がありますので
> 何かの役にたつとおもいます。
> これからもよろしく!

こちらから、リンクのお願いに上がらなければいけないのに・・・(失礼の段お許しを)
いつも読み逃げ状態で、恥ずかしくて言い出せないでいました。

改めまして、こちらからもリンク貼らせて戴きます。
ありがとうございました。



2012/09/06 (Thu) 19:29 | REPLY |   

Magdalena  

Re: みんこ さんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> う~ん、美しい景色、きれいなお写真。
     ↑
わぉ~~~
最高の褒め言葉をとうとうGet!!!

素直に有難く受け取り候!(感謝です)

2012/09/06 (Thu) 19:22 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 笑って生きてんさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

> いつも楽しいコトバ、やさしいコトバをありがとうございます。
> 今日の私のブログに紹介させていただきました。

一ノ宮さん、体調が優れないのに、
ご紹介下さり本当にありがとうございます。

> 一人でも多くの人に見て頂き、人の輪を広げて行きたいと思っています。
> これからもよろしく。

記事を拝見しいつも感動を戴いております。
でも無理はなさらないで下さいね。

こちらこそ末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。


2012/09/06 (Thu) 19:18 | REPLY |   

笑って生きてん  

ありがとうございます

いつもありがとうございます。今日リンク貼らせていただきました。
私関連のブログ、総トータル500万以上の検索数がありますので

何かの役にたつとおもいます。
これからもよろしく!

2012/09/06 (Thu) 03:14 | EDIT | REPLY |   

みんこ  

NoTitle

う~ん、美しい景色、きれいなお写真。

2012/09/05 (Wed) 11:02 | REPLY |   

笑って生きてん  

見ていますよ

いつも楽しいコトバ、やさしいコトバをありがとうございます。
今日の私のブログに紹介させていただきました。

一人でも多くの人に見て頂き、人の輪を広げて行きたいと思っています。
これからもよろしく。

2012/09/05 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New