爽やかな秋風を・・・

  30, 2012 09:30

朝からピッカピカのピーカン

予報では、今年一番の暑さになるとか・・・



私・・・爽やかな秋風を待っているんですけど~~~







遠藤侑宏 詞
DSC04999.jpg 


やさしいあなたのそばにいて


一日中おはなししたい


DSC05004.jpg 


友達のことや二人のことを


あなたは聞いてくれるでしょう


DSC05015.jpg 


やさしいあなたのそばにいて


一日中おはなししたい


DSC04998.jpg 


きのうのことやあしたのことを


あなたは聞いてくれるでしょう


DSC05012.jpg 


やさしいあなたのそばにいて


一日中おはなししたい


DSC05013.jpg 


なんでもいいのなんでもいいの


あなたは聞いてくれるでしょう


DSC05002.jpg 



DSC05001.jpg 


君の名は???






ブルーに染めて
涼感を出してみたけれど・・・


暑いものは、暑いのよぉ~~~

DSC05011.jpg

  ~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます






予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
 
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 










2 Comments

Magdalena  

Re: なっつばーさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> 最後にちょっと、涼しい風が吹きましたよ。
> ありがとう・・・

涼しい風が吹きましたかぁ~~~(良かったわ)

こちらも残暑が厳しく、
"こんなの北海道じゃない"とブツブツ文句の日々です。
(暑さに慣れていないので・・・)

そのうちに寒さ寒いと文句を言う日が来るのにね~~~

2012/09/01 (Sat) 00:02 | REPLY |   

なっつばー  

最後にちょっと、涼しい風が吹きましたよ。
ありがとう・・・

2012/08/31 (Fri) 02:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New