私・・・丸儲け~~~

  22, 2012 05:30

日曜日、メロンソフトを食べた後、


こちらで娘と二人森林浴を楽しみました。







DSC04759.jpg



ここは安平町にある鹿公園



エゾシカが放牧されている、日本最古の保健保安林の中にある公園。


林を抜ける遊歩道もあり、散策がてら森林浴を楽しむ事が出来ます。



DSC04766.jpg



シカが放牧されている他、ホタルが生息する池やキャンプ場もあり 
 
綺麗に整備されていて、清潔感いっぱい。



この日は、夏休み最後の日曜日という事もあって

家族連れでBBQを楽しんでいる人で大賑わいでした。



DSC04760.jpg


約25万平方メートルの広大な敷地の中に、

鯉が泳ぐ池があり

睡蓮がまだ綺麗に咲いていました。



この池では、闇の中で幻想的に舞うホタルが観察出来るそうです。



DSC04753.jpg 


7月だったら、

園内の花畑に赤いヒマワリが満開だったのでしょうが・・・ちょっと出遅れ


そろそろ終わりに近づいていました。
(でも一応写真は撮ってきたので・・・後日、紹介させて下さいませ)
 

 
DSC04756.jpg 

 
そしてこちらの公園は

リードの着用、排泄の後始末等のマナーを守り、

他の方に迷惑を掛けなければワンコOK。

 
わが町は、以外にペット立入禁止が多いので、

これはとっても嬉しい~~~


DSC04757.jpg



今年も何度となく、睡蓮を見に出掛けましたが・・・


ここの睡蓮が今年NO.1でしたわ。



DSC04768.jpg 


何を隠そう・・・この池に睡蓮が咲く事を知らなかった私


思いがけず綺麗な睡蓮を見る事が出来て


坊主 私・・・ 丸儲け~~~





ハラハラと落ち葉が風に舞い始め・・・


秋 近しの予感?


DSC04767.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます






予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
 
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 





スポンサーサイト

3 Comments

Magdalena  

Re: なっつばーさんへ

こんにちわ
コメントありがとうございます。

> 水連も蓮も見たいと思いつつ、今年もシーズンは過ぎ・・・
> こちらで満喫させていただいて満足! (^^♪
> でも来年こそはと思っております。

中々タイミングよく見に行くのって難しいですよね。
私も今年はねハスを見に行きそびれましたよ。
来年に持越しです。

水連だけでも、私の写真で楽しんで戴けて嬉しいです。

> え・・・と、リンクさせてくださいね。
> 宜しくお願いします。

リンクありがとうございます。
私もいつも言いそびれてましたが、早速リンク貼らせていただきます。

これからも末永く宜しくお願い致します。

2012/08/23 (Thu) 11:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/22 (Wed) 20:59 | REPLY |   

なっつばー  

No title

水連も蓮も見たいと思いつつ、今年もシーズンは過ぎ・・・
こちらで満喫させていただいて満足! (^^♪
でも来年こそはと思っております。

え・・・と、リンクさせてくださいね。
宜しくお願いします。

2012/08/22 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New