待ちぼうけ

  05, 2012 09:00
雨上がりの日曜日


今日も今日とて事務仕事


大忙しですから・・・ちゃっちゃとお散歩済ませたいのに~~~


ポプリと娘が中々やって来ない!!!



待ってる間に、ロビンと紫陽花 美と鼻(?)の共演




DSC04551.jpg




待 ち ぼ う け

北原白秋


DSC04552.jpg


ポポちゃんが、まだ来ましぇん!
 


 
待ちぼうけ 待ちぼうけ
 ある日 せっせと 野良かせぎ

 そこへ兎が飛んで出て
 ころり ころげた 木のねっこ 




 DSC04549.jpg   DSC04554.jpg

待っても待ってもまだ来ましぇん!

僕も 寝て待とか???



 
待ちぼうけ 待ちぼうけ
 しめた これから寝て待とか


 待てば獲ものは 駆けて来る
 兎ぶつかれ 木のねっこ



DSC04555.jpg 

待ちくたびれたぁ~~~


あの子とお姉ちゃんは・・・愚図でしゅ~~~

ポポちゃん  ぶつかれ 紫陽花のねっこ



どうでもいいけど・・・鼻水 垂れてますけど。


 
待ちぼうけ 待ちぼうけ
 昨日鍬とり 畑仕事


 今日は頬づえ 日向ぼこ
 うまい伐り株 木のねっこ



DSC04550.jpg 


ママ  あの二人は無視して・・・



僕達だけでお散歩に行きましょう・・・でしゅ!!!




DSC04563.jpg 


のんびりお散歩できる日を首を長くして待っている


我が家のドタバタお散歩風景でした。




あと一週間でお盆休み


その日を楽しみに・・・仕事に精を出すわたくし


お盆が過ぎると、一気に涼しくなり

秋へと季節が移ろう北海道


まだまだ夏を楽しみたい我が家です。


DSC04556.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます







今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村          
  
        
            
   




0 Comments

Post a comment

What's New