頭を垂れて反省中!!!

  07, 2012 13:06
とうとう昨日は更新出来ず終い・・・


何としても土曜日、お休みしたくて必死で頑張り過ぎ(?)

ヘロヘロになった私。


昨日、わざわざご訪問下さった皆様、更新さぼって本当にごめんなさい。


コメントのお返事もまだで・・・ 重ね重ねごめんなさい!!!




DSC03968.jpg 


頭を垂れて反省中。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、夕方から

むしょうにパフェが食べたくなり、


友人と残業後、食事に行きデザートに念願のパフェを


P1170113.jpg 


五臓六腑にしみわたる美味さ!!!

美味しかったでしゅわ。



頭がガンガン痛かった筈なのに・・・



食べ終わる頃には・・・ う~~~ん 頭痛完治。


なんとも現金な私。



いやはや いやはや。





今朝早起きをして、久し振りに山へ芝刈りに行ってきました。



写真の整理がつき次第UPしますので、


お時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ。



DSC03962.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・
・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村       
       
           
 
  

スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: 鍵コメさんへ

こんばんわ

わざわざ、ご訪問・コメありがとうございました。

早く良くなって復帰される事、首を長くして待っております。
(迫力のお写真を拝見できる日が、一日も早い事を願いながらv-22)

2012/07/08 (Sun) 23:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/07 (Sat) 22:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New