よだれ洪水注意報発令

  28, 2012 11:30

昨日・今日と、とってもいいお天気のロンポポ地方


昨日、今月最後の公休をとって

混合ワンチン接種とフィラリアのお薬を戴きに行って来ました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSC03866.jpg
 


病院へ行って来たでちゅわ!!!


お注射 チックンでちたわ~~~


DSC03855.jpg


いつもの先生と会って来たでしゅ。




帰宅してからのロビンの様子は・・・ と云うと 
 


kako-xWC8ijNIKtAot13U.jpg

何故か・・・
kako-EkU5XdyAJvcwr1Bz.jpg 

歩く時、びっこをひき
 
kako-yF26gOQyH7OdfbkX.jpg
"あんよが痛いでしゅ~~~"をアピール



 
DSC03857.jpg 



解っているんです!!!



ロビンの母をする事、早8年

何でもお見通しのこの私???


この子は、異常に神経質
 

"早い話がロビンは神経タカリ" でちゅわ!



DSC03867.jpg 



試しに、"おやつにしようか?"


と問えば



DSC03868.jpg 


慌てて駆け足で、全員集合!!


DSC03862.jpg 

佐藤錦でしゅ!!!


DSC03877.jpg   


僕 大好き でしゅ~~~



びっこをひいていたのは・・・



採血をした後、前足にグルグル巻きされた止血の為の包帯が

気になっただけ。




DSC03878.jpg 



さくらんぼを見た途端、よだれがタラ~~~ン



タラ~~~ン   ダラ~~~ン  ダラダラと



あっという間によだれ洪水注意報発令


(今回のロビンの写真は洩れなく涎付です。拡大してご覧下さいませ。)


DSC03865.jpg 
(間違い この写真は涎が垂れた後でした。)


神しゃま  



願わくば・・・僕たちに



DSC03863.jpg 


めぐみの来たらんことを!!!



 でちゅわ。





おやつの後、包帯を取ってあけると、

びっこをひく事もなく・・・


すっかりあんよの痛みは完治した模様


めでたし めでたしとは・・・まったくも~~~う



神経質な子とのお付き合いは神経が疲れるわ~~~

いやはや いやはや


DSC03842.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
    
    
        
 
  


4 Comments

Magdalena  

Re: パリちーちゃんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

> なんて美味しそうなさくらんぼなの~
> ロビンくんじゃなくてもヨダレ垂れるわよ~。
> 飼い主さんは見抜いてますね~ロビン君の性格。
> 良かったね。足なんともなくて~♪

果物あんまり好きじゃない私も美味しいなぁって食べましたよ。
でもでも・・・私大人だからよだれは垂らさなかったけどネ。

いつもロビンには心配させられているけど・・・
この子は神経質だから、
いつもと違う状況にうまく適応出来ないのかな

2012/06/29 (Fri) 06:44 | REPLY |   

パリちーちゃん  

なんて美味しそうなさくらんぼなの~
ロビンくんじゃなくてもヨダレ垂れるわよ~。
飼い主さんは見抜いてますね~ロビン君の性格。
良かったね。足なんともなくて~♪

2012/06/28 (Thu) 17:04 | REPLY |   

Magdalena  

Re: まなべっちさんへ

こんにちわ
コメントありがとうございます。

> こんにちは。
> ロビン君とポポちゃん
> チックン頑張りましたねi-175

やっと病院へ行ってきて、ほっとしています。
ロビンは毎月行っている病院なので落ち着いていましたが、
ポプリが大変

はしゃいで 〃  大騒ぎ!!!
普段、お散歩以外どこへも連れて行かないので
嬉しかったでしょうねぇ、いっぱいお友達がいる~~~って(涙)

> ご褒美のさくらんぼ、とっても美味しそうi-237
> それを眺める2匹の目も
> とっても美味しそうですi-233 笑

ありがとうございます。
おやつを見つめる瞳は、いつもキラキラ輝いて、

鮮度抜群!!!

2012/06/28 (Thu) 16:37 | REPLY |   

まなべっち  

こんにちは。

ロビン君とポポちゃん
チックン頑張りましたねi-175

ご褒美のさくらんぼ、とっても美味しそうi-237

それを眺める2匹の目も
とっても美味しそうですi-233 笑

2012/06/28 (Thu) 13:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New