ロンポポ三昧の日

  19, 2012 07:30
今日の予想最高気温12度のロンポポ地方

夕方には雨が降り出す模様



早く夏らしいお天気になったら良いのになぁ!


DSC03687.jpg 


昨日の私の受診結果は・・・


DSC03666.jpg 


思った通り・・・最低



DSC03689.jpg



さすがの私も、かなり凹んでしまった!!!


 DSC03664.jpg



またお薬増やされて・・・


ホルダー心電図の予約も取らされて・・・


二週間後の採血




DSC03701.jpg  

遊んだ後のお水は、うま~いでちゅ。




手術のお話が出た時は・・・


一瞬目眩


DSC03667.jpg   



でも・・・


先生が、" そういう手段も選択肢の中にいれておいて下さい。"




という事だったので・・・ホッ



DSC03647.jpg 


これは・・・蚊?でしゅか?


美味しそうでしゅ~~~

刺される前に食べてやる!でしゅ。





今の私・・・入院する訳にはいかないし・・・


DSC03659.jpg



この病気とは、長~い付き合いで


もう私、飽きてきたよぉ~~~




そろそろ、私を解放してくれても良いんじゃないの???






静かに、のんびり暮らしたいんだよ!!!


ロンポポ三昧の日々


DSC03649.jpg 
いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
    
    
        
 
  



What's New