誰でも 幸せになるために・・・

  18, 2012 07:18

昨日の代休を早速とって、本日私はお休みです。


のんびり出来ると喜んだのも束の間・・・


自分のお薬がない事に気付き、悲しいかな本日病院受診日になっちゃった!


でも午前中かかっても午後からは自由な時間が持てるから


まぁ 良しとして。





DSC03620.jpg



帰ってきたら、一緒に遊ぼうね


ロンポポちゃん。








DSC03610.jpg 


いいわよ~~~



一緒にあちょんであげても!!!



DSC03310.jpg 



ポプリはこの小さな頭で何を考え・・・



その胸の中にはどんな想いが詰まっているんだろうね?



DSC03333.jpg 



ロビンのきらきら輝くその瞳に映るものはなに?



君の瞳に幸せは・・・届いているだろうか?




遠くに美味しいものが見えるでしゅ~~~



DSC03311.jpg 


生きとし生けるもの



誰でも幸せになるために生まれてきたんだよ。






のんびり 暮らしたいねぇ~~~



な~んて、少々無理な事を夢みてしまった今朝の私。



DSC02981.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます














日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
     
     
         
 
  





0 Comments

Post a comment

What's New