時期外れにならない内に!

  15, 2012 00:00

一週間程前に見た山紅葉


赤い小さな花をつけ、とっても初々しい感じがして

見惚れていました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



" 若々しいっていいなぁ~~~ "

DSC03418.jpg


な~~~んて


薹が立ったおばさんを唸らせた、新緑の紅葉
 


DSC03416.jpg


ところで・・・



 "とうが立つ" なんて言葉は、もはや死語なの?



DSC03417.jpg



昔々、私が大学生だった頃


教授が " 今日は勧進帳で進めます" と云うと昔の学生は笑ってくれたけど・・・



最近の学生は、意味が理解出来ず・・・ポカ~~~ンとしていると



DSC03193.jpg 


嘆いていた教授のお心がよく理解出来るようになった今の私は・・・



もはや シーラカンスか???






あと一日頑張ったら嬉しい休日


元気を出して・・・もうひと踏ん張り!


DSC03400.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます













予約投稿です。
日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
     
     
         
 
  




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New