粋なお計らい!!!

  11, 2012 08:00

昨日のお空の神様、


私と相棒にとっても平等に微笑んで下さいました。

どちらが勝ってもいけないと、粋なお計らい!!



DSC03470.jpg



雨は降らず・・・


さりとて晴れもせず・・・




DSC03476.jpg
 


霧  霧  


しかも・・・ 
濃霧



DSC03469.jpg 


登り口は結構きつい勾配


フーフーだけど・・・ここだけは一気に上らなくっちゃ!



だって・・・ここは細道で脇は木々が生い茂り


虫がウヨウヨ~~~



DSC03514.jpg

 

早い時間なのに、山男 山ガールで大賑わい。



加えて山婆もいっぱい~~~。



DSC03517.jpg  



晴れていれば、眼下に見える筈の支笏湖


影も形もありません!!!



風も強く霧も風に流され

あっちこっちに行ったり来たりで・・・






写真の整理が間に合わず・・・ 次回に続きます。


私と相棒の愉快なお話も交えて・・・


DSC03504.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます















今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
    
    
        
 
  








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New