素敵な悪魔の囁きが聞こえてきたぁ~~~

  05, 2012 22:30

いつも変わらぬご訪問、ありがとうございます。 
 

濃霧に包まれた一日のロンポポ地方。


霧の日は鬱陶しくて苦手な私。
(カビが生えたらどうしよう?)




DSC03358.jpg 

皆ちゃま、お仕事おちゅかれ様でちた。


ばぁばのBlog、今日は手抜きでちゅわ!!!



そうなんです。


本日、業務多忙に付き臨時休業しようと思ったんだけど・・・



DSC03349.jpg 


“やすんじゃえ・・・1日くらい・・・どうってことない 


ラクだよ・・・のんびり・・・と”



って

素敵な悪魔の囁きが聞こえてきたぁ~~~
(空耳だよねっ)


DSC03350.jpg 


そうなると・・・悲しいかな・・・


“疲れたから今日はお休み”って


素直になれない天邪鬼な私。



ママは多分、倒れるまで頑張りましゅから!



DSC03341.jpg  


いいのよ!


ばぁばは意地っ張りなんでちゅから!


ばぁばらしくて、ポポ好きでちゅわ~~~



ホント~~~


じゃあ  可愛いポポちゃんに、


おやつ いっぱい あげようかぁ~~~





なんて事は・・・決してありませんから。


悪しからず!!!


DSC03279.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












コメ欄閉じますが、御用のお方は
適当な処からお入り下さい。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
    
    
        
 
  







スポンサーサイト

What's New