雹のイタサニモマケナイ 丈夫ナカラダヲモチ

  30, 2012 23:56
とうとうやって来た恐怖の月末


シンデレラタイムまでに帰宅出来ればいいんだけどなぁ~~~。





---先週の土曜日の写真から---

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この日は山登りに行く予定だったけど


生憎の雨で中止


DSC03194.jpg


晴れ間を見計らって写真を撮りに一人で出掛けたけれど・・・



DSC03188.jpg    DSC03183.jpg


やっぱり・・・


途中から雨が降り出して 


DSC03235.jpg  


でも でも  雨女の私ですから
 


DSC03117.jpg     DSC03236.jpg


雨ニモマケズ

雷ニモマケズ

(風邪ニハマケタ)


大粒の雹のイタサニモマケナイ

丈夫ナカラダヲモチ (?)


DSC03237.jpg 


ホメラレモセズ

クニモサレズ (アキレラレ)

一心不乱に駆け回り



私ずぶ濡れのいい女???





でも帰り道でこんなに可愛いエゾリスと鉢合わせ



バリバリと響く雷に私も驚いたけど・・・

エゾリスさんだって吃驚仰天


慌ててお家に帰ったそうな!!



DSC03196.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










       




今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・    

          
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村    
    
   
     
 
  








スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: なっつばー さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

> 雷に当たらないで下さいね!
> 最近の雷は、半端なくでっかい音でビックリさせられます。
> おまけにゲリラな登場の仕方だし・・・
> くわばら、くわばら・・・

落雷は恐いですよね。
山の中に入っていたので、ゴロゴロ、ピカッにびっくり。

写真撮って、雷に当たって死んだら
笑い話にもなりませんよね~~~


2012/05/31 (Thu) 10:02 | REPLY |   

なっつばー  

雷に当たらないで下さいね!
最近の雷は、半端なくでっかい音でビックリさせられます。
おまけにゲリラな登場の仕方だし・・・
くわばら、くわばら・・・

2012/05/31 (Thu) 01:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New