漏れなくシャンプーが!!!

  27, 2012 20:30

今日は、ピッカピカの晴れ

昨日が今日だったら良かったのに~~~







DSC03034.jpg 



実は昨日、晴れ間を狙って写真を写しに出掛け



大雨に直撃され、ずぶ濡れで帰宅



DSC03066.jpg          DSC03050.jpg



ひ弱な私、早速風邪をひいた様で


今度は頭痛に直撃され・・・



DSC03045.jpg 


でも・・・この方達にはそんな事はまるで関係ない様で



私の用事が済むのを

今か今かと首を長~~~くして待っているのです。

(わが子ながら、なんと意地らしい!)



DSC03037.jpg 


ロビンの穏やかな笑顔と



ポプリの弾けるような笑顔



DSC03044.jpg 


この笑顔が見られるのなら・・・ 



DSC03046.jpg    DSC03049.jpg


ちょっとくらい頭が痛くったって


ママは、がんばんべ~~~



DSC03172.jpg 


でもでも・・・



遊び終わって帰って来たら、砂まみれ



お二人様には漏れなく・・・ シャンプーが!!!






流石の私もこれには、恐れ入りました!

撃沈です。




いやはや いやはや!




DSC03057.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます



昨日コメント入れて下さったパリちーちゃん、ももさん、
お返事遅くなってご免なさい。
明日は必ず・・・



       








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     

           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村    
    
   
     
 
  









 


What's New