“ 寄り添う” っていいなぁ~~~!!!

  18, 2012 23:00


今日の最高気温は20℃まで上がったようです。
20度ってこんなに暖かいんですねぇ!


何だか心ウキウキ ♪  ルンルン気分の1日でした。



それに・・・明日は待ちに待った週末

明日こそ・・・お庭のお手入れしなくっちゃ!!!







先日のお馬の親子の写真がまだ残っていましたので・・・
もう一度だけ、お付き合い下さいませ。




ーーー桜とお馬の親子ーーー

DSC02852.jpg




DSC02878.jpg




DSC02880.jpg




DSC02879.jpg 




 DSC02885.jpg  DSC02881.jpg




DSC02885a 


心あたたまる情景を想い出しながら 


Bonne  nuit  !



明日も いい日になりますように





"寄 り 添 う" っていいなぁ~~~!!!
 


DSC02883.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます





        




予約投稿です。
コメ欄閉じますが、御用のお方は
適当な処からお入り下さいね。


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・    

          
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村    
    
   
     
 
  









 






What's New