まだ 七歳半なのに!!!

  16, 2012 07:00
夕方からどしゃ降りの雨が・・・






--- 昨日はロビンの受診日 ---

DSC02889.jpg 

先日の発作後、お薬を一種類増やして服薬していましたが、


五日分のお薬が無くなったので


容態の報告と今後の治療についての相談に。


DSC02776.jpg 

私としては、お薬の量を少しでも減らしたかったのですが、


発作を頻繁に繰り返すリスクを考えたならば、


多少のふらつき等があっても、その内に体が慣れてくるので


三種類のお薬を飲んで

発作の回数を少なくする事に重点を置くという事になって・・・


DSC02782.jpg 

一年前までは、とっても元気で走る事が大好きだったロビン


まだ七歳半なのに・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


受診後、久し振りに皆でお散歩を楽しみました。


その時の様子、お時間がありましたらご覧下さいませ。


DSC02909.jpg 

嬉しそうなロビン


DSC02919.jpg     DSC02913.jpg


この笑顔が見られるのなら・・・どんなことだって!



DSC02907.jpg 

ポプリ 満面の笑み



DSC02890.jpg 

お花の咲き乱れる原っぱで


DSC02767.jpg

いっぱい 遊ぼうね~~~。




DSC02761.jpg 


せめて夢の中で


力いっぱい走って・・・


お腹いっぱい美味しい しようねぇ~~~





今は、走る事も運動も禁止されているロビン


楽しみなんて食べること位しかないのに・・・太ると心臓に負担が・・・


あぁあ やるせない!!!


DSC02763.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます





       







今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・    

          
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村    
    
   
     
 
  









 


スポンサーサイト

4 Comments

Magdalena  

Re: ケイコさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> 優しいお花に癒されました。

お花の写真でお寛ぎ戴けて嬉しいです。


> ワンたちゃん達の嬉しそうなお顏に心が和みます。
> ロビンちゃん、がんはっているんですね。
> どうかロビンちゃんの毎日が穏やかな生活でありますように。
> 病気が落ち着くように祈っています。


お天気の良い日に、のんびりお散歩が出来て
きっとロンポポ達は嬉しかったんでしょうね。

笑顔が見られると、正直ほっとします。
(きっと気分が良いんだろうなぁ~って)

『もっとゆったりと構えていないといけない』と感じています。
私のピリピリが伝染しちゃ駄目ですね。

いつも応援、本当にありがとうございます。

2012/05/16 (Wed) 21:12 | REPLY |   

Magdalena  

Re: ♪kao♪さんへ

こんばんわ&はじめまして

コメントありがとうございます。

> こんにちは♪
>
> 初めてコメントさせていただきます。
> ロビン君?ちゃん発作が頻繁に起こるんですね・・・
> 処方された薬が体に合って発作も落ち着いてくれる事祈ってます。
> また遊びにきますね!

ご心配下さり、ありがとうございます。
発作も、繰返し続く時と一ヶ月以上も起きない時と色々です。

今年の六月で、発作を起こすようになって一年になります。
お薬で少しでも、発作の回数が少なくなる事だけを願っています。
でも普段は、食いしん坊で元気なんですよ。

お時間のある時は、いつでもお越し下さいね。
お待ちしておりますv-22 

2012/05/16 (Wed) 21:03 | REPLY |   

ケイコ  

こんにちは~♪

優しいお花に癒されました。
ワンたちゃん達の嬉しそうなお顏に心が和みます。
ロビンちゃん、がんはっているんですね。
どうかロビンちゃんの毎日が穏やかな生活でありますように。
病気が落ち着くように祈っています。

2012/05/16 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

♪kao♪  

こんにちは♪

初めてコメントさせていただきます。
ロビン君?ちゃん発作が頻繁に起こるんですね・・・
処方された薬が体に合って発作も落ち着いてくれる事祈ってます。
また遊びにきますね!

2012/05/16 (Wed) 10:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New