いつもと違う???!!!

  10, 2012 09:30
昨日は残業もそこそこに切り上げて帰宅


夕食も済ませ、のんびり寛いで娘と話をしていると・・・

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私と並んでソファーでまったりしているロビンの様子が変???



何が変って・・・何かが違う!!



DSC02629.jpg 

目つき?    表情?    



何が変って説明の仕様がないけれど・・・



DSC02637.jpg 


絶対 いつもと違うと思って撫でている内に


息使いが荒くなり、病院へTEL



20:00を過ぎていたけれど手術が終わったところと云う事で


運良く連絡が取れ病院へ駆け込みました。


DSC02677.jpg 

ちょうなの!

あたち一人ぽっちでお留守番させられちゃったでちゅわ。


夜なのに・・・一人ぽっちで~~~


淋しくて・・・皆が帰って来るまでずっと


泣いてやったでちゅ~~~




いつものお薬以外にもう一種類投薬して戴いて(病院でも飲み)

ロビンの落ち着くのを待って帰ってきました。



昨晩は発作が起きるのではないかとドキドキものでしたが・・・

無事発作も起きることなく、


朝5時 "僕 お腹空いたでしゅ!  ご飯たべましゅよぉ~~"

と起こされ


いつもと変わらぬ平和な朝を迎える事が出来ました。




穏やかな朝に感謝!


DSC02628.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます









 
コメントのお返事遅れてごめんなさい。
ちょっとだけお時間下さい。
予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村    
    
   
     
 
  






スポンサーサイト

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/11 (Fri) 19:33 | REPLY |   

Magdalena  

Reなっつばーさんへ

おはようございます。

お見舞いコメントありがとうございます。

> 体調が悪い時でも、食欲を見せてくれると安心しますね。
> ロビンくん、頑張ってるんですね。
> 穏やかな日が続きますように・・・

先生がおっしゃるには、発作を抑えるお薬には
食欲を増進させる副作用があるようなんですが、
太ると心臓に負担が掛るのでいけない、
でも運動は控えるようにと云われているので・・・
(要するに食事管理のみで体重をコントロールせよと)

でも食欲もなく、ぐったりされたら辛いですよ。

難しい~~~。

2012/05/11 (Fri) 08:04 | REPLY |   

Magdalena  

Re: まなべっちさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

> 今晩は。
> 病院に連絡がついて本当に良かった。
> そして夜中に発作が起きなくて本当によかった。

この日は早く帰宅できたのと、
この病院は通常19:00までの診療なのに運よく手術で先生が病院に残っていてくれたのが
重なってとってもラッキーでした。

> 何かわからないけど何か変…
> 私達の仕事も話せない赤ちゃん相手なので
> この感覚を大切にしなさいと言われ続けています。
> マグダレーナさんがロビン君の異変を感じられたのは
> いつもロビン君を観察しているからですよね。
> 私もワンズの異変に気付ける飼い主になれるといいな。

まなべっちさんなら、その道のプロですもの絶対大丈夫!
医療も介護も見守りは重要ですよね。

(神経が疲れ過ぎる時もあるけど~~~)

2012/05/11 (Fri) 07:56 | REPLY |   

なっつばー  

体調が悪い時でも、食欲を見せてくれると安心しますね。
ロビンくん、頑張ってるんですね。
穏やかな日が続きますように・・・

2012/05/10 (Thu) 21:24 | REPLY |   

まなべっち  

今晩は。

病院に連絡がついて本当に良かった。
そして夜中に発作が起きなくて本当によかった。

何かわからないけど何か変…
私達の仕事も話せない赤ちゃん相手なので
この感覚を大切にしなさいと言われ続けています。

マグダレーナさんがロビン君の異変を感じられたのは
いつもロビン君を観察しているからですよね。

私もワンズの異変に気付ける飼い主になれるといいな。

2012/05/10 (Thu) 20:12 | REPLY |   

Magdalena  

Re: ケビともさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> 私の飼っていたケビンもよくひきつけが起き、母親が痙攣がおさまるまで抱っこして励ましていました。
>
> 薬を飲むとあまりひきつけをしないようになりました!
>
> 早く元気になってほしいです(^^)

昨晩、違うお薬を追加して戴いて発作は治まりましたが、
足のふらつきが強くて可哀相です。
でも先生にも、“ 発作を抑えているのでふらつきが出ます”と
云われているので・・・(我慢)

発作も辛いけど、ふらつきながら歩く姿を見るのも忍びないですね。
早く容態が落ち着いてくれる事ばかり考えています。

実はロビンは初めケビンと名付けようって考えていたんですよ~。

2012/05/10 (Thu) 19:30 | REPLY |   

ケビとも  

私の飼っていたケビンもよくひきつけが起き、母親が痙攣がおさまるまで抱っこして励ましていました。

薬を飲むとあまりひきつけをしないようになりました!

早く元気になってほしいです(^^)

2012/05/10 (Thu) 12:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New