あなたに届きますように!

  08, 2012 07:00
おはようございます。

昨日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございます。



皆様の祈りがロビンに届き、

昨晩は発作も起こらず穏やかな夜を過ごす事が出来ました。



暖かいお見舞いのお言葉、とっても励みになりました。

心からお礼を申しあげます。






DSC02396.jpg 

皆しゃま、ご心配をお掛けして


ご免なしゃい!!



 
DSC02499.jpg 

僕、夕べは発作起きなかったでしゅ~~

DSC02308.jpg 

ぐっしゅりねんねしたでしゅよ。




本当に  ほんとうに励ましのお言葉

ありがとうございました


DSC02639.jpg


北国にも、やっと桜の季節がやって来ました。



DSC02654.jpg  

日曜日に郊外で見かけたエゾヤマ桜です。



既に葉も一緒に出てしまっていますが・・・






Ronpopo Family 感謝の気持ちを込めて、



この思いが貴方に届きますように

 

DSC02638.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます









 
どんどんお返事が遅くなってごめんなさい。
もうちょっとだけお時間を!


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村    
    
   
     
 
  









 


スポンサーサイト

8 Comments

Magdalena  

Re: パリちーちゃんへ

こんにちわ

連日の励まし、ありがとうございます。
とっても嬉しいよ~~~

ロビンも爆睡だったけど、
実は私も方が凄かったかもねi-229

発作のあった日、私グダグダして1時過ぎ迄起きてて、
3時の発作 興奮が納まったのが5時

そのまま寝ないで出勤
"生きた心地がしなかった"ってのが真相なり~~~

只今、過労中i-195

2012/05/09 (Wed) 16:42 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 未来ママさんへ

おはようございます。
お見舞いコメ、ありがとうございます。

> こんばんは。
> ロビンちゃんの発作心配です。
> 以前に福来が熱中症で泡吹いて倒れた時、
> もう生きた心地しないほど怖かった覚えがあります。
> たぶん文章では言い表せない胸中お察しします。
> ロビンちゃんぐっすりネンネできてよかったね。
> おばちゃんホッとしたよ~w

発作は突然襲ってくるので、本当に恐ろしいです。
予兆でもあれば心の準備もできるのですが・・・
仕事から帰りドアを開ける瞬間がドキドキ。

未来ママちゃん、心配かけてごめんなしゃい!
僕もう元気でしゅ。
頑張るでしゅよ~~~ By Rovin

2012/05/09 (Wed) 09:05 | REPLY |   

パリちーちゃん  

ロビン君、眠れたようでほんと良かったです。

ロビン君の容体をこのまま安定させて~って祈ることしか出来なくて、
傍に行って撫ぜれあげることも出来ないけど、信じてるから、
きっと治るって信じてるから、ゆっくり治して行こうね~。
桜の花も咲きだし良い季節になった様だから、ポプリちゃんと一緒に
のんびりお散歩でもできたら良いね~。
Magdalenaさんも気持ち穏やかに!



2012/05/09 (Wed) 08:13 | REPLY |   

Magdalena  

Re: emily さんへ

おはようございます。

お見舞いコメ、ありがとうございます。

> なんとか発作がおさまり安定することを祈ってます。
> 桜咲いたんですね! こちら南に位置してるのに まだ
> 咲きません。花撮りは苦手なのでいいですが・・・(花を愛する気持ちに欠ける・・・涙)。頑張れ!!!

昨日、今日と発作もなく落ち着いています。
突然の発作なのでいつもドキドキ・ヒヤヒヤですが、
上手に発作と折り合いを付けて
頑張っていきたいなぁ~なんて考えているんですが・・・

こちらも、市内の桜はまだ蕾状態
なかなか開花しませんね!

今週末あたりにはそろそろかな???
ロビンの様態がよければ、一緒に桜を見に行きたいなと思っていますが、
どうなる事やら。

“花撮りは苦手”なんて言ってるけど、
撮ったらきっと優しいお花を写すんだろうなぁ~~~

見たいなぁ~ 期待して待ってます!

2012/05/09 (Wed) 07:55 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 5/8 19:01:16の鍵コメさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、読み逃げで楽しませて戴いておりました。

ハンドルネームは大好きなマグダラのマリアから拝借してマグダレーナ
タイトルはレ・スリーr・デ・ザンジュ フランス語で天使の微笑み
なんて宣伝しちゃいました(冷汗)

これからこちらは花の春を迎えます。
気候も良くなれば、ロビンの状態も良くなるかな?って思っています。

ご心配下さり本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。 

2012/05/09 (Wed) 07:43 | REPLY |   

未来ママ  

こんばんは。
ロビンちゃんの発作心配です。
以前に福来が熱中症で泡吹いて倒れた時、
もう生きた心地しないほど怖かった覚えがあります。
たぶん文章では言い表せない胸中お察しします。
ロビンちゃんぐっすりネンネできてよかったね。
おばちゃんホッとしたよ~w

2012/05/08 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

emily  

こんばんは

なんとか発作がおさまり安定することを祈ってます。
桜咲いたんですね! こちら南に位置してるのに まだ
咲きません。花撮りは苦手なのでいいですが・・・(花を愛する気持ちに欠ける・・・涙)。頑張れ!!!

2012/05/08 (Tue) 20:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/08 (Tue) 19:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New