要するに・・・ノーテンキってことで~~~

  01, 2012 05:00
連休も三日目が過ぎ、皆様如何お過ごしでしょうか?

(カレンダー通りのお休みの方も多いんでしょうけど・・・)



好天に恵まれ思いっきり楽しまれているのかしら?



DSC02510.jpg


わたくし?・・・私は相変わらずお仕事

貧乏暇なし街道を爆進中。


でも、皆様のお出掛けの記事を読ませて戴き

自分も行った気分になっています~~~



それに、お休みがなくても

とってもワクワクするものを発見


DSC02564.jpg 

何の巣かお解かりなりますか?



カラス科だけど・・・カラスじゃなくて・・・



DSC02531.jpg 

カササギの巣です。



春なんですねぇ~~~ 恋が実って 
(いいなぁ~ 羨ましい)



これから暫らくは日参しそうな予感


DSC02530.jpg 
 
"何だか怪しい奴がウロチョロしてるよ" 
 
"気を付けなくっちゃ 春はおかしな奴が出没するからね"

なんて思われたかな?



重いカメラをかまえ、肩も首もバりバリになりながら

青空を仰ぎ見る事○○分 
(仕事前から肩がコ-リコリ) 



そう云えば

去年の今頃、カラスの巣を見つけ日参



通りすがりの人に

"何やってんの?" って聞かれたんだっけ!
 

私ってちっとも進歩してないんだなぁ~~~



でも・・・何か楽しみでもなくっちゃ、

休日出勤や連日の残業なんて・・・やってらんないし・・・


DSC02552.jpg  

相変わらず・・・うちのママは・・・ ???
 


DSC02550.jpg 

ばぁばは、幸せ者でちゅわ~~


なんでちょんなに

夢中になれるんでちゅか



要するに・・・ノーテンキなんだと

僕は考えましゅが・・・(ロビンの考察) 




早朝散歩の帰り道、

桜草にまで笑われ 微笑みをもらって!



頑張ってサクサクお仕事片づけよっと!!


DSC02511.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます




今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村   
  
 
   
    
 
  










 



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New