そよ風の誘惑

  29, 2012 00:00
頬を撫でる風は冷たいけれど優しく・・・











DSC02503.jpg
 


私にも 生き急いでいた頃があったわ
あなたと同じように…


自分の考えを言わずにはいられないこともあった
今のあなたと同じように…



DSC02517.jpg 

ほら しかめっつらしないで
もう少しゆっくり生きてほしいだけ


やわらかな気持ちになったことはないの?
心の中に安らぎを見つけようとしたことはない?


楽しくて歌を口ずさんだことは?
誰かを勇気付けてあげたことは?


DSC02518.jpg 

考えている余裕もなくて ただ走り回っていたわ
あなたと同じように…


いつでも時間に追いかけられて 靴を脱いでる暇もないんでしょ
私もそうだったの


だから あなたのことがよくわかる


DSC02522.jpg    
あなたには 手をとってくれる誰かが必要なのよ


やわらかな気持ちになったことはないの?
心の中に安らぎを見つけようとしたことはないの?


あなたの 心の中の歌を聴いてみて
あなたは 誰かを励ましたことがあるかしら
        
  
           (そよ風の誘惑より)





明日もいい日になりますように。


DSC02519.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます





今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村   
  
 
   
    
 
  










 



スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: ネボトケさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> おはようございます。
>
> 暖色系の春を感じさせるすてきなお写真ですね。
> ポカポカと暖かい気持ちになります。

お褒め下さりありがとうございます。
待ちに待った春ですので、春気分満喫しなくちゃ~~~ね。
春は訳もなくウキウキ。

> 実は、昨夜初めてのマクロレンズを購入したんですが、
> Magdalenaさんのように人を暖かい気持ちにさせる
> そんな写真が撮れたらなぁ~と思っています。

初マクロ撮影、楽しみですね。
お花から始めるのかしら?

実は私もマクロレンズ、殆んど使っていなかったんですが、
今年はマクロ撮影に挑戦しようかな?と
今日お花を写してみました。
中々上手くいかない~~~!!

2012/04/29 (Sun) 18:52 | REPLY |   

ネボトケ  

おはようございます。

暖色系の春を感じさせるすてきなお写真ですね。
ポカポカと暖かい気持ちになります。

実は、昨夜初めてのマクロレンズを購入したんですが、
Magdalenaさんのように人を暖かい気持ちにさせる
そんな写真が撮れたらなぁ~と思っています。

2012/04/29 (Sun) 08:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New