心の整理も・・・ついてない!!

  23, 2012 00:00
友人と二人、支笏湖ビジターセンター主催の『春をさがそう』に参加


楽しい一日になったけど・・・





DSC02428.jpg 


最近の私


うっかり ぼんやりが少々多過ぎか ???


DSC02373.jpg 


少し前に、白鷺をストーカーする事に夢中になり



眼鏡を失くしたばかりなのに・・・



DSC02392.jpg 


" 失敗は成功の元 "  なんて・・・



何処の何方が云ったやら!!



DSC02376.jpg 


苦い経験は少しも活かされず・・・



DSC02393.jpg 


またしても、悲しくなるような大失敗をやらかしたぁ。




今日の写真の整理もついてないけれど・・・



この失敗をBlogに書く心の整理もついてないわ!!





DSC02382.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村   
  
 
   
    
 
  










 


スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: そふぃーさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

> こんばんは♪
> 私もブログに書けないような失敗はしょっちゅうですよ(汗)
> 「失敗は成功のもと」とはいえ、失敗の数が多すぎて~トホ(ーー;)

そふぃーさんも、失敗はしょっちゅうでか~~~???
あまり頻繁だと、流石に凹みますよね。
今回のは、私的には再起不能に近い失敗で・・・(トホホです)

> 支笏湖、好きです♪
> 遊歩道を歩いて展望台で湖面の風を感じながら
> 眺めるのが好き♡

支笏湖は海と違って穏やかな風景ですよね。
家から近い(車で30分位)のに、あまり行かないなんて
勿体無いですね。

2012/04/24 (Tue) 08:48 | REPLY |   

そふぃーおばさん  

こんばんは♪
私もブログに書けないような失敗はしょっちゅうですよ(汗)
「失敗は成功のもと」とはいえ、失敗の数が多すぎて~トホ(ーー;)

支笏湖、好きです♪
遊歩道を歩いて展望台で湖面の風を感じながら
眺めるのが好き♡

2012/04/23 (Mon) 23:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New